fc2ブログ

まったりゲームを楽しみまひょ^-^


( ゚д゚)ハッ!

ちょっと更新しとこうか(゚ー゚*)

TERAは7月1日からcβみたいですね!

キャラはエリーン アーチャーしかないと思っていたけど、

キャスタニック アーチャーにします。

理由はブログの画像見ればわかるよねヽ(°▽、°)ノ



さて最近の自分のゲーム状況ですが、

ほぼ何もやってませんw

というのも、

これっていうゲームがないし、



何より、ようやく念願の車(車種)に乗ることができまして・・ヽ(´ー`)ノ

興味もいろいろいじる投資も100%そっちに移行しております^-^

何の車かはご想像にお任せしますが、



一言でいうなら かわかっこいい(・∀・) です



それではこれにて・・・

スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 「まったりいこか」, All rights reserved.